

大きくない?



新しいトリーツポーチを買いました♪

片手で開閉OK

開けた状態の保持可能

ポケットやカラビナ付き

バックルベルトはサイズ調整&取り外し可能

手洗いもできる

・・・と

とても使いやすい

良い買い物をしました!!!




トリーツポーチ

ちなみにトリーツポーチがすごく大きく見えますが・・・

ゆんが小さいんですよw

いろんな音

 向日葵家ではこんなCDを使って

効果音 

色んな音を聞かせることで反応の違いを楽しみながら

「待て」のお勉強をしています!

るぅは「赤ちゃんの泣き声」を聞くと

首をかしげて不思議そうな顔をします


あれ?

2月もあっという間に過ぎてしまった・・・


ゆん:お母さんあんのことは私に任せて!

向日葵:あれ?ゆんちゃんあんの上に乗ってない?!

あん:ゆんちゃん重いんですけど・・・



yunan201302




見学!

皆さんご存知ですか?

春日部にもついにドッグランができたことを・・・

今日は仕事帰りにそのドッグランへ見学に行ってきました


ドッグランいそべ2

大型犬・中型犬・小型犬用と3つのドッグランがあり
食べ物の持ち込みもOKのようです


ドッグランいそべ3  

料金は下記のとおり、駐車場もありました
トイレは簡易トイレでしたが・・・

ドッグランいそべ 

土曜日の午後でしたがまだ知られていないのか
看板犬?達しかいませんでした

ドッグランは危険もいっぱいあります
でも飼い主の愛犬に対する正しい関わり方や規則を守ることで
ノーリードで自由に走り回らせてあげることができる場所でもあります

このドッグランには犬以外にもポニーや豚等色んな動物がいました
経営者の方が動物好きみたいです

その上今日は見学だけでしたが写真撮影の許可も
快く了承してくれ感じの良い方でしたので
次はるぅと一緒に行ってみようかな・・・

頑張ってます!

 毎日寒い日が続き体調を崩されている方も多い様ですが

お陰様で向日葵家は皆元気にしております!

あんも調子の良い時は少しですが頑張って歩いてます

今日はお留守番中一人でトイレに行こうと頑張った様ですが

行き着く前に転倒してしまいその場で動けなくなり

転がった状態でずっと向日葵の帰りを待っていました

寒さ対策をしなければ・・・


ゆんあん1301

寝たきりにならないように・・・
うさちゃん枕で支えながらお座りしてます
 あん1301
 うさぎ枕 

来週もまた雪になるかも・・・との天気予報

雪かきスコップを急遽購入

腰痛もちの向日葵には雪かきは・・・憂鬱です

※向日葵のブログをご覧頂いている皆様~時節がらどうぞお体ご自愛ください!

お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
