

近況報告

 大変ご無沙汰しております

向日葵家の近況報告を今日は書きたいと思います

一昨年から向日葵自身の都合により色々とバタバタし
飼い主様および応援して頂いている皆様には
大変ご迷惑をおかけしてきました

誠に申し訳ございません

ゆん&あん&るぅ♪達も、通院&服薬中でなかなか思うような
活動ができておりませんが・・・

マイペースで色々な目標に向かって邁進中です

これまで火・木・土曜日のみで営業してきた訪問しつけ方教室も
今後は色々なことに挑戦して行きたいと思っていますので
新たな展開が確定しましたら改めて報告させて頂きます

今後共宜しくお願い申し上げます。

向日葵 


飼い主さんも♪

急に気温が下がってきましたが皆様お変わりありませんか?

台風26号が近づいている影響で雨が降りだしましたが

明日は勢力を増し関東地方を通過するようなので

皆様十分お気を付けください



先日、お勉強用のおやつを購入しに行った時

是非皆様に観て頂きたい、お伝えしたい事が

書かれていたのでご紹介します


下記、f’s club のおやつは、獣医師が監修したもので

ワンポイント講座「飼い主さんも”しつけ”」と題して

日頃、向日葵が飼い主様にアドバイスしていることと

同じ事が書かれていたので思わず購入してしまいました


おやつ


飼い主の都合で、愛犬をストレスにさらすことがないよう

十分肝に銘じなければいけませんね

お知らせ

朝晩随分と涼しくなってきましたが

皆様おかわりありませんか?

向日葵家は相変わらずといえば相変わらずですが・・・

ゆん11歳 あん7歳 るぅ4歳 になりました!

最近は涼しくなってきたからか、問い合わせのメールを

頂くことが多くなりました。

ありがとうございます。

・・・ですが・・・

只今、カウンセリングやお勉強のご予約

火曜日、木曜日、土曜日のみ受け付けております。

お問い合わせの電話やメールは毎日受け付けていますが

折り返しの電話や返信は都合により時間を頂いております。

何卒ご了承頂けると幸いです。


そしてつい最近電話がつながらない日があったようです。

大変申し訳ございませんでした。

向日葵






早いもので


早いもので向日葵ドッグスクールを開校してから

丸3年が経過しました

これまで沢山の飼い主様&ワンちゃん達と

楽しいお勉強を続けてこれたのも

向日葵を支えて下さる皆様

そして楽しんでお勉強を続けて下さる

飼い主様&ワンちゃん達のお陰と日々感謝しております

今後共末永く宜しくお願い申し上げます


向日葵ドッグスクール 松田和枝&ゆん&あん&るぅ♪

山中湖

山中湖のwoofさんへ行ってきました(笑)

woof4 

一日目は見えなかった富士山も二日目の朝は
とても綺麗に見えました♪

woof3 

woof2 

woof1 

るぅは初めてだったけど泳げるようになりました!!!


ふじさん牧場

帰る途中ふじさん牧場で羊さんを見ました!!!
牧羊犬の血が騒ぐのかじっと見つめるるぅ(笑)

富士吉田道の駅

お土産を買いに富士吉田の道の駅へより
ドッグランで遊んできました!!!

談合坂

行きも帰りも談合坂で休憩♪
ドッグランは下りの方が広くて良かったですが
上りはドッグランの周りが緑いっぱいでお散歩するには
良い環境でした(写真は上りのドッグラン)





お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
