

飼い主さんも♪

急に気温が下がってきましたが皆様お変わりありませんか?

台風26号が近づいている影響で雨が降りだしましたが

明日は勢力を増し関東地方を通過するようなので

皆様十分お気を付けください



先日、お勉強用のおやつを購入しに行った時

是非皆様に観て頂きたい、お伝えしたい事が

書かれていたのでご紹介します


下記、f’s club のおやつは、獣医師が監修したもので

ワンポイント講座「飼い主さんも”しつけ”」と題して

日頃、向日葵が飼い主様にアドバイスしていることと

同じ事が書かれていたので思わず購入してしまいました


おやつ


飼い主の都合で、愛犬をストレスにさらすことがないよう

十分肝に銘じなければいけませんね

お知らせ

朝晩随分と涼しくなってきましたが

皆様おかわりありませんか?

向日葵家は相変わらずといえば相変わらずですが・・・

ゆん11歳 あん7歳 るぅ4歳 になりました!

最近は涼しくなってきたからか、問い合わせのメールを

頂くことが多くなりました。

ありがとうございます。

・・・ですが・・・

只今、カウンセリングやお勉強のご予約

火曜日、木曜日、土曜日のみ受け付けております。

お問い合わせの電話やメールは毎日受け付けていますが

折り返しの電話や返信は都合により時間を頂いております。

何卒ご了承頂けると幸いです。


そしてつい最近電話がつながらない日があったようです。

大変申し訳ございませんでした。

向日葵






早いもので


早いもので向日葵ドッグスクールを開校してから

丸3年が経過しました

これまで沢山の飼い主様&ワンちゃん達と

楽しいお勉強を続けてこれたのも

向日葵を支えて下さる皆様

そして楽しんでお勉強を続けて下さる

飼い主様&ワンちゃん達のお陰と日々感謝しております

今後共末永く宜しくお願い申し上げます


向日葵ドッグスクール 松田和枝&ゆん&あん&るぅ♪

暑い・・・

 今日も蒸し暑かったですね

向日葵は以前から気になっていた

ドッグラン&プールの視察?に行ってきました




北本1
  


さすがにこれだけ暑いと昼間のドッグランには誰もいませんね


でもドッグランはもう1面あり、セルフシャンプーができる場所もありました


北本2 

プールはおもったよりこじんまりしていて

中・大型犬には少し狭いかな?



春日部にもドッグラン&プールがあれば・・・

るぅを思いっきり遊ばせてあげられるのにな~




帰りにカインズホーム北本店のプレオープンに行き

イベントのお手伝いを少しだけしてきました



カインズ北本 

カインズホーム北本店にもドッグランがありました


店内のペッツワン北本店では

8/24(金)25(土)26(日)の3日間

無料のしつけ相談
ドッグダンスのデモンストレーション

随時行っていますよ


お近くの方は是非立ち寄ってみてください











お陰様で♪

 今日7月1日で・・・

向日葵は開校2周年


ついに3年目突入となりました

沢山の飼い主様&ワンちゃん達との出会いがあり
卒業後もメールやハガキで写真を送ってくださる飼い主様
毎回とっても楽しみにしております

そしていつも向日葵の為に色々な面で協力をしてくださる皆様
この場をかりて心より感謝申し上げます

向日葵家も昨年末から色々な出来事があり・・・
ブログが更新されないから心配してるよ~とメールを下さったりと
皆様からの温かいお言葉に日々励まされております

メロディさんでもカウンセリングやお勉強をさせて頂けるようになり
7月は土曜日の7日・14日・28日に訪問させて頂く予定です

愛犬と一緒にドッグカフェでお勉強してみたいという方は
是非メロディさんへ遊びにきてください

お会いできるのを楽しみにしています



PS...お陰様で最近は遅刻する夢をみなくなりました

でもるぅは相変わらず夢の中でもダンスしているようです








お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
