

ありがとう!

これまで向日葵家のフレブル「めい」を可愛がって下さった皆様へ

10月11日に余命宣告をされてから1ヶ月半

日々笑顔で過ごさせてくれためいですが11月29日に亡くなりました

いつも自分のハウスでゴロゴロするのが好きだっためい

向日葵のブログでも登場することが少なかったので・・・

今日はめいの写真を沢山載せたいと思います



めい2 

めいと出逢った時の写真
フレブルにしては小柄で手の平サイズでした
成犬になってからも6㎏と小さかったんですよ

めい4

この写真はめいが向日葵の娘になったばかりの頃
くしゃみをする瞬間です
ゆんのパピー時代のお古の服を着ています


めい5 

めいはパピーの頃写真を撮ろうとすると
カメラに近づいて来てじっと見つめながら
いつも「何?」って不思議そうな顔をしていた思い出があります

 めい1 
この写真はめいが大好きなCANCANさんで買った
豚のおもちゃと遊んでいる写真です
お腹を押すとブーブーとなく豚さんが大好きでとっても嬉しそうな顔をしてます

めい3

この写真は10/13に撮りました
私がカメラを向けるとじっと見つめてくれました

めいはパピーの頃から手のかからない子で
トイレもすぐ覚えお留守番もちゃんとでき
要求吠えなどもあまりしないおとなしい子でした
でもいつもフレブル特有のブーブー
そしてガーガーと・・・いびきで
めいは「ここにいるよ」と存在をアピールしていた気がします

今はそのブーブーもガーガーも聞こえず
時々どこにいるの?「めい!」と呼んでしまうことがある向日葵ですが
最後の最期までめいは向日葵に色々なことを教えてくれました

3年10ヶ月という短い犬生でしたが向日葵の娘になってくれて

本当にありがとう!

そしてこれからもずっとずっと一緒にいようね

最後にめいを可愛がって下さった皆様

本当にありがとうございました

お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
