

梅雨明け

向日葵家地方は土曜日に梅雨明けし
ますます暑い日が続いておりますが ・・・

ドッグトレーナーは身体が資本なので
向日葵自身体調管理には気を遣っています

そして何よりもパートナー犬達の
体調管理も怠ってはいけませんね

油断すると室内でも熱射病になる可能性があります

嘔吐や脱水を起こすワンちゃんもいます

特にこの時期は水分補給をちゃんとできる
環境を整えてあげてくださいね


向日葵家はフレブルのめいが少し夏ばて気味ですが

めいは一年中ケージ内でゴロゴロするのが大好きな子なので
やっと冬眠から覚めたと思っていたら 最近は動くと暑くて辛い様子で
るぅが遊びに誘ってもケージから出ようとしない為

るぅは少し切れ気味でした ・・・が

ゆんあんるぅ 
ちびっこ組が一緒にお勉強することで
少しはストレス発散できた様で・・・
仲良くスリーショットが撮れました

でもまだ少し緊張気味ですね



お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
