

助けて!

ある日の出来事


るぅが遊びたくてちびっこ組のスペースへ侵入


あん:「お母さん助けて~」

ゆん:「あん大丈夫?」

迷惑3
 


るぅ:「あん!遊ぼうよ!!!ツンツン」

ゆん:「・・・」

母:「あーレースのカーテンが・・・」


迷惑2 


母:「わぁー(汗)あんがすっ飛んだ!」


迷惑 

るぅはあんと遊びたくて鼻でツンツンしていたら

あんがゴロン!っと物凄い勢いですっ飛んでしまった


その時ゆんは・・・

危険を察知し私の後ろに隠れ・・・



めいは・・・

ハウス内でガーガーいびきをかきながら冬眠中



PS・・・あんは受身が上手なのか?

いつもはるぅにツンツンされても上手くゴロンと回転して

立ち上がって何事もなかったかのようにしていますが

この日はびっくりしたのか?!

かなり落ち込んでいました





お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
