

報告♪

昨日はドッグカフェメロディさんとのコラボイベント

「仔犬の幼稚園」の開催日でした


幼稚園 

参加してくれたパピーちゃん達は

ライムちゃん ・ 春巻ちゃん ・ こゆきちゃん ・ メイちゃん

お疲れ様でした~


なんと皆女の子で体重は1㎏ちょっと

そして先住犬がいるご家庭と共通点が多く

体は小さいけどとっても元気良く走り回ってくれました


思いがけず幼稚園用に準備したものの中で

向日葵家の必需品手作りおもちゃの「ひもひも」が大人気

上手にひっぱりっこをし遊んでくれたのが印象的でした


そして・・・先生(向日葵母)のお手伝いをしてくれた

メロディさんの看板犬「テディちゃん」

ママと一緒に「アイコンタクト・スワレ・フセ・マテ」等など

沢山お手本をみせてくれました

幼稚園テディ 
テディちゃんありがとう



後半は食事をしながら飼い主さんとの勉強会

幼稚園2 

前半でアドバイスさせて頂いたことの復習や

ご家庭での愛犬への接し方について

良かれと思って愛犬の為にしていたことが

実は誤った学習をさせていた・・・等など

色々なお話ができました~


ご参加頂きました飼い主さ~ん


今日これだけは絶対に忘れないでくださいね~とお願いしたこと

次にお会いした時にまた質問しますからね~


本日はありがとうございました




PS・・・上記写真の撮影をして下さいました

ライムパパ~

ありがとうございました


そして成長したライムちゃん 春巻ちゃん こゆきちゃん メイちゃんと

また会える日を楽しみにしていま~す


今日都合で参加できなくなってしまったカレンちゃんもね~









お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
