

めい・・・?!

サッカーが大好きな私は・・・

全てを書き終わり保存したはずの記事が・・・

保存中に緊急メンテナンスとやらで・・・

全部消えてしまったにもかかわらず

どうしても書かずにはいられない

たとえ親善試合とはいえ歴史的勝利だから

そう・・・そう・・・そうです

日本代表がアルゼンチンに1:0で勝ちました~

それもメッシや欧州で活躍している選手が勢ぞろいしたアルゼンチンに

今年のW杯で優勝したスペインに先月4:1で勝ったアルゼンチンに

でもザッケローニ監督はきっともう1点取れた・・・と思っているに違いない

次は韓国戦~ 楽しみ~


=追伸=

今日もめいはサッカーが始まるとテレビの方向をみて

じっとかたまっていた

でも点が入った時、私が嬉しくて叫んだら今度はずっと私の顔をみて

かたまってしまった・・・

これまでずっとサッカーが好き

=歓声や解説者の声が気になって

みているのかと思っていたけど・・・

なんだか違うみたいです


お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
