

ドッグヨガⅡ

先日、ドッグカフェメロディさん主催  

DOGYOGA  and-eN  
kumakoインストラクターの 
  ドッグヨガに参加してきました

http://www.and-en.jp/

kumakoさんは穏やかで話しやすくとっても素敵な方でした~ 

 ドッグヨガ 

インストラクター犬のネオ君

・・・は、ずっと見ているだけで

いつの間にか私も笑顔になれる

ネオ君の行動力と最高の笑顔

私は一日で大ファンになってしまい
無理を言ってネオ君の写真も頂きました~


ヨガネオ君


全員揃って記念写真  

おーい

ゆん・・・どこ見てるの~

ヨガ集合     

 これらの写真は・・・
kumakoさんのご主人が沢山撮って送って下さいました

いつの間にかワンちゃん達に囲まれる様なとっても優しいご主人

ゆんもこんなに可愛く撮ってくれました~

ありがとうございます 
 
ヨガゆん

ドッグヨガを体験して・・・

飼い主の気持ちが愛犬に伝わる

飼い主が落ち着いて呼吸すれば犬も落ち着く

普段、トレーニング中にワンちゃんが興奮し吠えている時に

飼い主さんに「慌てず落ち着いて・・・」とアドバイスしていますが・・・

ドッグヨガを体験しあらためて「心が繋がる」ことを実感しました~





お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
