

一日のんびり♪

以前から、毎月実家に帰省する際、
るぅを1日預かって貰える場所を探していました。

ホテル等、預かってくれる場所は沢山あっても、
やはり信頼できる方でないと・・・心配ですよねー

そんなふうに思っていたら、確か6月位だったか?
ポストにチラシが入っていて、 家からすぐ近くだったので、
るぅと散歩がてらチラシを片手に歩き続け・・・

迷いに迷って・・・やっと到着

何日か前に、一日預かって貰えるかの確認と、
場所を見学させてほしいという事を電話で
問合せはしていたのですが・・・

その日は思い立って、突然るぅと行ってみたので、
迷惑かなと思いながらも、
しばらくキョロキョロ、ウロウロしていたら・・・

とっても若くて可愛いお姉さんが出てきてくれました

「この間電話頂いた方ですね~」と、感じよく迎えて頂き、
すごく話し易く、良い方だったし
散歩といいながら、結局2時間半くらい、るぅと歩き続け
途中、何度も諦めて帰ろうかと思ったのですが
やっとの思いでたどりついたので、これも何かの 縁かと・・・

それから毎月実家に帰る日はるぅを1日預かって頂くようになり、
向日葵のチラシも置いて頂いています

今日も一日預かって頂いたのですが
毎回お散歩に行ったりボールで遊んで頂いたりして
とっても楽しいようで、迎えに 行くと家では見せない

満面の笑みで・・・るぅはとっても喜んでいます

そして私も一日実家でゆっくりのんびりさせて頂いています。

美犬さん、いつもお世話になっております

美犬さんはまだHPがない?ようですので、
頂いたチラシをご紹介します

ドッグサロン 美犬 さんでーす  見えますか~  



美犬
お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
