

新たな気持ちで♪

桜が満開となり春を感じる季節になりましたね!


前回の近況報告で今後は色んな事に挑戦したいと書きましたが・・・

向日葵家を応援して下さっている皆様に報告致します



カインズホーム浦和美園店屋上階

昨年12月より開校しました


浦和美園

『犬の学校 goodone 』がありますが

その学校のドッグトレーナーとして


今月から火&土曜日を担当することになりました!!!



学校は飼い主様に通学して頂くということでこれまでの出張しつけ方教室とは違い

色々な面で不慣れな事がありますが・・・


わんちゃんとのお出かけで浦和美園方面にいらっしゃる際は是非遊びに来てください♪



向日葵家皆でお待ちしております♬



美園ゆん美園あん美園るぅ


      ゆん:11歳         あん:7歳         るぅ4歳


お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
