

ご挨拶まわりⅡ

今日は、日頃お世話になっている方々の元へご挨拶に伺いました。

中でも、『ひろ動物病院』の先生をはじめ看護師の皆さんには
長年愛犬達がお世話になっています。

・・・が、5月に「るぅ」の避妊手術後、抜糸に伺った際、
るぅが落ち着かず、ゴミ箱に顔を突っ込んだりしていたので

帰り際、先生に・・・

「るぅちゃんのしつけのこと考えないといけないですね」と言われ・・・

それから・・・

「出張型のしつけ教室を開校する」と、言い出せなくなってしまい、
ご挨拶が大変遅れてしまいました・・・すみません

でも今日は「頑張って下さい♪協力します!」と言って頂き、
早速チラシをパウチして下さったりして・・・

また帰りの車の中で、一人ウルウルしてしまいました

会社員をしていた頃とは違って、本当に人の温かさを感じる
今日この頃、勿論良いことばかりではないけど、
お会いする方々から元気を沢山貰っています

いつかきっと恩返しができるよう頑張らないと


PS...その後の「るぅ」ですが・・・

まだまだ遊びたい気持ちが優先しトレーニングになかなか
集中してくれませんがマイペースで
一歩一歩前進していく努力は私もるぅもしていますので、
今後の成長をあたたかく見守って頂けますように
お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
