

めい♪

 11月29日は「めい」の命日

めい1 

あれから一年色んな事がありすぎてあっという間でした

でもいまだに「めめ(=めい)いないね~」とつい言ってしまう向日葵

特別な事は何もしてあげられなかったけど

いつまでも一緒だから忘れないよ


そんな日にあんが歩けなくなってしまった

10月29日にゆんと同じくワンドックを受けた結果

左右股関節脱臼
左右膝蓋骨脱臼
脛骨内転
全体的に骨質悪い
腰椎変形性脊椎症
肝臓やや腫大
胆のうサイズ拡大(胆泥・浮遊物多有)

特に骨格系の異常が多くみられ骨質が悪くレントゲンでも
スカスカ状態で人間で言う骨粗鬆症のような状態だとかで
先生もすごく心配だとおっしゃられていました

うちでもバタンっと転倒しひっくり返ってしまうことが多くなったので
頭を撃ったり骨折したりしないかと心配でしたが

血液検査の結果は特に異常がなかった為
しばらく様子見しようということでした

・・・が

自力で歩けなくなってしまったので状態をみせに病院へ行ってきました

結果、神経損傷ではないかという診断で一週間薬を
飲ませて症状が変わるかみることになりました

ワンドッグをきっかけに行きだした病院では
お薬の説明書を必ずくれます

あん薬 

だからとっても安心です

お薬が効いて歩けるようになってくれますように!

めいも天国で見守っていてね♪






お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
