

色々と・・・

 ゆんはタオルが大好き

いつも上手にもぐってます

真夏でもこんな感じです


ゆんタオル 

そんなゆんですが・・・

10歳になりあちこち気になる事があったので

先日ワンドッグへ行ってきました


身体検査・血液検査・尿検査・皮膚・耳・眼

レントゲン・超音波検査・糞便検査


結果は・・・


頚部気管虚脱

左右膝蓋骨脱臼grade4以上

右股関節形成不全

前肢手根関節腫脹・骨構造不整

後肢足根関節骨構造やや不整


そして


ずっと続いていた咳の原因は

気管支炎や肺炎・心臓病ではなく

頚部気管虚脱によるものだろうという診断でした


こんなに沢山の症状、痛みを抱えているのに

いつも頑張って歩いてちゃんとご飯も食べて

向日葵を傍で支えてくれているゆん


ずっとずっと一緒にいようね


そして向日葵はゆんを少しでも楽にし

痛みをとってあげられる様に頑張ります





お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
