

イベント報告!

今日はドッグカフェメロディさんとのコラボ企画
「愛犬と一緒に楽しくあそぼー♪」が無事終了しました

台風の影響で強風でしたが・・・
ご参加頂きました飼い主の皆さん&ワンちゃん達
ありがとうございます

イベント

前半のベーシックを取入れたゲーム大会では
各ゲームで一番頑張った飼い主さん&ワンちゃんのペアを
ご参加頂きました飼い主さん達に選んで頂きました

①おいでゲーム・・・『りく君』
りく君はスタート前に待てがとっても上手にできて
皆さんに褒めてもらいましたね~
でもおいでとママが動き出すとテーブルの下に
隠れてしまいましたがママもパパも最後まで諦めず
ちゃんとゴールしてくれました

②おやつ待てゲーム・・・『ヴィヴィ君』
ヴィヴィ君の待て&アイコンタクトは
向日葵がリードを引っ張ったり他の飼い主さんに名前を
呼んでもらったりと妨害を入れてもびくともしない
とっても素晴らしい待て&アイコンタクトでした
ママの指示だしのタイミングもバッチリでした

③おすわりゲーム・・・『ジャネットちゃん』
ジャネットちゃんはママを見上げながらとっても素晴らしい
アイコンタクト&Heelを見せてくれました~
ママと音楽にあわせてとっても楽しそうに歩きながらも
音楽が止まった瞬間上手におすわりができましたね


そして後半の「うちの子自慢~一芸披露」では

素晴らしい動きを披露してくれた・・・『こたろー君』
ノーリードで8の字Heelやママが体を左側にひねると
上手に左側につく「ついて」を披露してくれました


イベントヴィヴィ イベントこた 

飼い主さん達にはゲームの合間に互いにアドバイスをしてもらったり
こんな風に教えましたというしつけ方法を伝授しあって頂いたりと
日頃ワンちゃんと信頼関係を築く為の努力をされていることが
実感でき向日葵はとっても嬉しかったです

今日はそんな素晴らしい飼い主さん&ワンちゃん達と
楽しい時間を過ごすことができ
帰り際に「定期的にイベントやってください」というお言葉も頂き
向日葵はとっても幸せでした~

今日は間違いなく一番向日葵が楽しんでしまった気がします
それもご参加頂きました飼い主さん&ワンちゃん達のお蔭です

また皆さんにお会いできる様向日葵も頑張りますので
皆さんも日々の愛犬とのお勉強を
今日のように楽しみながら頑張ってみてくださいね

追伸:メロディさん写真撮影ありがとうございます


お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
