

愛犬の笑顔

 今週は雪や雨など天気があまりよくない日が続きましたが

皆さん風邪などひいたりしていませんか


今月に入りブログの更新が滞ってしまい

いつも更新を楽しみにして下さっている方々

申し訳ありません


向日葵自身も時々自分のブログを確認していますが

少し前に偶然カウンターの数字が

カウンター 
スリーセブンになっていたので

なんだか縁起が良いと思わず写真を撮りました


・・・が・・・

今の所特別なことは起こっていません



ですが・・・

毎日この笑顔をみることができ

何より癒され励まされ

向日葵は幸せを感じています


メロディゆんあん 


向日葵とお勉強をしてくださっている飼い主様

愛犬の問題行動に悩み

「子育てに疲れてしまいました」

・・・と言いたくなってしまう気持ち

向日葵も同じ飼い主の立場としてよ~くわかります


ですが・・・


縁あって家族になった愛犬の笑顔や寝顔をみれる事で

向日葵はこんなにも頑張れるんだと実感しています


愛犬と真剣に向き合う気持ちがあれば

きっと向日葵と同じように思える日がくると思います


まずは焦って愛犬を変えようとするのではなく

飼い主としてできることから始めてみましょう!


そして決して一人で悩んだりしないでくださいね

ご家族と協力すること・・・そして

向日葵がいることを・・・お忘れなく







お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
