

夜の公園

昼間るぅとお散歩にいけなかった日は

夜公園へ走りに行きます

るぅは走るのが大好き


思いっきり走りたくていつもうずうずしています


夜の公園は勿論貸切状態

お散歩リードからロングリードにつけかえた途端

とっても嬉しそうに走りだします


「寒いけど・・・とっても楽しそうだから連れてきて良かった」


いつもそう思いながらなんとかその姿を撮影したくて

先日携帯で撮影してみたのですが・・・


るぅ夜公園 るぅ夜公園2


やはり表情はみえません

でも思いっきり走っている様子は伝わりますよね


お散歩が大好きなワンちゃん達は

夜遅いからとか寒いからとか関係なく

いつでもお散歩に行ける事を楽しみにしています


「夜遅くて暗いし寒いし風邪引いたら困るから」

・・・と思っている飼い主さん


愛犬達は言葉を話すことができません

ですから気づかぬうちに飼い主の勝手な都合で

思い違いをしていることがきっとあるはずです


愛犬の発するシグナルや日々の変化を見逃さないように

十分注意してみてあげてくださいね




お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
