

おもちゃ


今日はるぅと同じ中型犬にオススメのおもちゃをご紹介します

おもちゃはいつもCANCANさんで購入していますが

時々掘り出し物があったりするんですよ~



下記写真内でも

右下の黒いボールや右上のピンクのおもちゃは

犬用のおもちゃの中でも結構高価なものみたいなのですが

CANCANさんでは特価で販売されていました



おもちゃ 

右上:Lookpies
右下:Vibram
左:DoggyMan



まずドギーマンのフライキャッチ(写真は色違い)は

値段もお手ごろですし

ひっぱりっこやフライキャッチができるので

向日葵では買いだめするほど愛用しています


長く使っていると少しずつ切れ目がはいってくるので

破片や切れ目で怪我をしないように

新しいものに交換しています


おもちゃるぅ キャッチるぅ



次にヴィブラム社のボール(写真は色違い)ですが

トレッキングシューズソールのシェアNo.1を誇るヴィブラムを素材とした

愛犬用デンタル・トレーニングおもちゃです


とっても丈夫で歯やあごを鍛えるのに最適ですし

100%天然ゴムなので安心ですよ



るぅはすぐボールをカミカミして破壊してしまうのですが

このボールはどんなに集中してカミカミしても壊れないので

るぅもとってもお気に入りのようです


持って・出してのお勉強も

このボールでキャッチボールしながら教え

できるようになりました


ボールるぅ ボールるぅ2



最後にLookpiesのピンクのおもちゃ

ピンクおもちゃ 

まだ買ったばかりなのですが一部が押すとピーとなったり

るぅは噛んだ感触が好きみたいで独り占めして離さない為

めいは常にるぅを追いかけています

ひっぱりっこするのも手がかけ易く結構丈夫ですよ~


ただフサフサがついている部分を

犬が噛み続けてしまうと抜けてしまうのと

ピーピーなるおもちゃは興奮して銜えて振り回す
(=獲物を銜えて振り回し仕留める行為)

ワンちゃんもいるので

その場合は振り回したり

フサフサを食べたりしないように

きちんと飼い主が注意し

悪いことだと教えてあげる必要があります

***

犬用のおもちゃは結構消耗が早いですし

値段もまちまちですが

高価なものはそれだけ長持ちし

安全性を考えて作られているのでオススメです



=追伸=

ヴィブラム社の愛犬用デンタルトレーニングおもちゃは

残念ながらCANCANさんには今は在庫がありませんし

今後も入荷する予定がないとか・・・

向日葵は以前買いだめしました

でも他の二つはおととい行った際にまだありましたよ~









お知らせ

只今ご紹介のみ

ご予約を受付ております

何卒ご了承願います
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
ブックマーク
検索フォーム
